広告トラブル失敗談
広告戦略・広告制作・ホームページ・映像・イベントetc... |
折込広告における失敗(某飲食店OPENに際して) |
ロゴマーク制作の失敗(某販売会社の設立に際して) |
一括依頼の失敗(某企業のツール一新に際して) |
ターゲットを見直そう(某企業のホームページ戦略に際して) |
広告代理店の自覚と責任(某飲食店広告戦略に際して) |
折込広告における失敗(某飲食店OPENに際して)
「より多くの来客を見込み、市内有数の副都心に、サラリーマンの給料日後の日曜に新店舗をOPEN。 | |
| |
>> このページのトップへ |
ロゴマーク制作の失敗(某販売会社の設立に際して)
会社設立にあたりロゴマークの制作を業者に依頼。営業主体の会社なのでロゴマークにはこだわったとか。 | |
| |
>> このページのトップへ |
一括依頼の失敗(某企業のツール一新に際して)
会社案内パンフレット・ホームページ・PR用CD-ROMと、新社屋移転を期に一新する為に広告代理店に一括依頼。 | |
| |
>> このページのトップへ |
ターゲットを見直そう(某企業のホームページ戦略に際して)
海外旅行者向けサービスを展開されている企業様より、ホームページのリニューアルのご依頼。 | |
| |
>> このページのトップへ |
広告代理店の自覚と責任(某飲食店広告戦略に際して)
某飲食店さまから「集客・収益アップの為のランチ宣伝」のご相談。 | |
| |
>> このページのトップへ |